» 2017 » 6月のブログ記事

Empire 成功の代償

| 未分類 |

音楽業界の話だけど、内容はゴッドファーザーばりのドロドロした権力闘争と家族の話で次から次へと問題が起き、めちゃめちゃスリリングで展開が早くて見逃せないです。

今までヒップホップには全く興味がなかったけどドラマに出てくる音楽は良い曲が多くて好きになりました。アリシア・キーズや最新シーズンではマライヤ・キャリーまでゲストの大物アーティストが劇中で歌うのも楽しみです。

あと、なんと言っても登場人物たちのファッションが素敵!黒人の人たちは本当にファッショナブルでセンスがいいけど、このドラマの中では特にタラジ・P・ヘンソン演じるクッキーのファッションはすごい!ヒョウ柄やファー、大きく胸や背中が空いたシャツ、タイトミニなドレスにピンヒールとどれもゴージャスでセクシー。アクセサリーやネイルも完璧で絶対に真似はできないけれど見とれてしまいます。
リンクス博多でひげ脱毛