会社で健康診断を毎年やるのだけど、今年の検診は最悪でした~~。採血の時、血管が細いせいか看護婦さんがなかなかうまく注射器を入れれなくて、2回失敗した・・・

その後のセリフが「お水を飲んで下さい。」だった。何故???まぁ、言われた通り水を飲んで、2度目の挑戦!当然看護婦さんチェンジで!一度注射器を入れて、失敗!

い・痛いっす。これまた「一番最後でいいですか?」と・・。えっ!早く終わってほしいんですけど。

仕方なく言われるまま皆が順調に採血しているのを横目に待機。3度目の挑戦!またまた看護婦さんチェンジ!や・・・やったーーー!やっと成功!

看護婦さん3人・・・両腕に注射痕・・・・かかった時間は2時間半。もう最悪な健康診断でした。どうか来年の採決は一発で決まりますように・・・・
ミュゼ北海道の店舗の予約

大沢在昌のファンで先日「闇先案内人」を読んだらいつものごとく上下2巻を1日で一気読み。面白かった!
何らかの理由で逃げなければならない「お客」の逃亡を請け負う裏の商売「逃がし屋」が、自分の過去と引き換えにその同業者が匿っている某国要人を追う羽目に。
警察、暴力団、政治団体を巻き混んだ追跡劇が息つく間も無く繰り広げられるわけだけど、主人公の葛原に付けられた男女二人の護衛。
その片方、女性警官(SP)の咲村恵美子がなかなか魅力的で彼女の行く先がどうなるのか?が一気読みの原動力になった。
頭の回転の速さ、要人警護をする身体能力、決して美人では無いが整った顔立ちと健康的な体つき。
こんな強い反面女性としての弱さを持ったタイプって付き合ってみたいなぁ?と。

近々家を新築する予定なので、毎年購入している年末ジャンボ宝くじが今年こそは1等が当たって現金で購入し、住宅ローンを組まなくて済むようになりたいです。住宅ローンがなければ、毎月の返済で生活も苦しくなくなるし、子供にもいろいろ習い事もさせてあげられるし、食費もそこまで切り詰めなくてもよくなるし、何よりなかなかいけないちょっと贅沢な旅行などにも行けるようになります。
他にも、なくなることで私もそこまで働かなくてもよくなり気持ちにもゆとりが出てきそうです。あとは車が壊れてきているので、残ったお金で新しい車に買えたいです。

私は、「どこでもドアがあったらいいなあ。」っていっつも思います。
だって、行きたい所に行きたいタイミングで自由に行けるなんて夢のようです。
それに、もし、現実にあったとして、世界中の人が使ってたら、交通渋滞とかなくなってどこに行くのもスムーズだし、宅配便だってすぐ届くようになってとっても便利じゃないかなぁって思います。
あ!それに、もし、家族と離れて住んでいても、すぐに会うことも出来るようになるし、わたしは大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにいつでも会うことが出来るようになったら、とっても嬉しいですね!

うちには高校生の娘がいるのですが、いつか娘が結婚するとして、そのお相手が俳優の菅田将暉だったらいいのにな~なんて思います。
顔もカッコイイし、性格も明るくて面白い!
あんな男の子が娘の旦那さんだったら、毎日でも遊びに来てくれていいのに(笑)
そしたら賑やかで楽しそうだな。
全然違うタイプでディーン・フジオカみたいな人でもいい♪
でも素敵すぎて緊張しちゃうかな~。
他には佐藤健とか、窪田正孝とか・・・
全部自分の好きなタイプです(笑)
実際にはありえないことだけど、こんなふうに想像するだけで楽しくなっちゃいます!

あいかわらずアップルストアは盛況で特に新製品が発売された後なんか大変!混雑を予想してほとぼりが冷めた頃に行ってもスタッフを捕まえるのに時間がかかってしまうことも。
アップルにしろアンドロイドにしろマイクロソフトにしろ最近は一つのアカウントで複数のデバイスを同期するようになって買い替えや買い足し後の設定等が楽になった。
しかし!当然他社のアカウントと互換性は無くFacetimeはアップル同士でしか使えないなんて不便が・・・
アイフォン使いの身としてはノートブック、デスクトップ、タブレット全てをアップルで揃えたくなるけれどアップル製品て値段がネックですね。
アップルストアに入店するたびに「パンパカパーン!あなたは?番目のお客様です!アップル製品を生涯プレゼント!」なんてなるといいなぁ?なんて思うのです。

遠方に住む友達家族が遊びに来てくれたら嬉しいなという気持ちです。
子供の年齢もほぼ変わらないですし、家族集まって一緒にクリスマスや新年のお祝いができたら楽しいだろうなと考えます。
お酒や美味しいものを囲んで時間を気にせずおしゃべりできたらどんなに楽しいだろう、疲れたら寝て、起きたらまた話してと考えるだけでワクワクします。
時間に追われる毎日だからこそ、ゆっくり過ごせるといいなという気持ちがありますし、そのゆっくりする時間を友達と過ごせたらさらに楽しいだろうなという思いがあります。
実現には色々難点がありますがいつかそんな日がきたらいいなと夢見ています。

子どもも大人も好きな人が多い海老。
個人的には大嫌いです。
高額なものもありますが、見た目もバルタン星人みたいですし、小さいものもしっかりとした形をしているのが気持ち悪いです。

子どもの頃、エビフライを食べた時にあの食感が気持ち悪くて、吐き出してしまったことがあります。
見た目、食感ともに嫌いですし、受け付けることが出来ません。
どんな加工をしてもニオイで分かってしまいます。

ですから海老せんべいも食べることができません。
イセエビなど高級なものもありますが、あの風貌でかなりの高額の値段が付けられていることもなんだか許せないのです。
人気の全身脱毛のサロンを紹介

自分の好きな食べ物は幼い頃に母親が作ってくれた、極普通のジャガイモコロッケです。小学生の低学年のころは母親が夕飯の支度を始めると必ず手伝いをさせられました。コロッケのときはジャガイモが茹で上がると皮を剥いて潰して練るところまでです。
みているうちに作り方を覚えてしまいました。当時は、お店で作って売っているコロッケの味は知りませんでしたから高校生くらいまではコロッケという食べ物は全て同じものかと思っていました。同じような作り方をしたコロッケや他の食材を混ぜてつくるコロッケがあり食べましたがやはり母親が作ってくれたコロッケが一番好きで美味しいと思います。
その作り方と味は母親から教えて貰った通りに今も作れます。母親は13年前に他界致しましたがその味は今も残っています。自分の好きな食べ物はジャガイモコロッケです。

おいしいと思うもの、それは、昨日夜に食べたフライドポテトでした。そもそも好きな食べ物なので、注文しました。もっと正確に言えば、餃子のほうが好きですが、残念ながら、お店のメニューからなくなってしまっていました。
店員さんに、質問してしまいました。メニューの写真からなくなっただけで、ひょっとしたら、実は、まだあるのかもしれないと思ってしまったからでした。餃子フアンの心理でした。
結果は、本当に、なくなっていました。よって、駄々をこねずに、別のものを頼みました。
ポテトの黄色も好きです。黄色とは、私は、相性が良いようです。